いつも元気な感情でありたい

いつも元気な感情でありたいので、月に1回程度は綺麗になるために行っておきたいな、というワケで、自分へのプレゼントをあげれるようにいつもシゴトに努力しよう、と感じた誕生日でした。



飲んでいたら砂糖に慣れてしまった味覚が徐々に改善され、この生活に変えて本当によいと思っています。
糖分を沢山取ると体に問題があるからお茶だらけの生活はとても体に優しいのではないでしょうか。
ラーメン店の食べ物は、家庭で造るのは難題です。チャーシュー丼だって旨いので、おもったより気になっちゃいますが、上のチャーシューは再現できません。

ダイエットが苦しいのは苦労してもあまり肉が落ちないことです。



そして貯金だとあまり増えていかないから持続できない。そんな時閃いたのが口座を2つにする大作戦。



大人買いみたいに、全部購入できたらそういうのもいいけれど全部飲み終わる前に体調または飲み物の片方がダメになりそうでどうも試す気になれません。持ちろんお金もそんなない…と言うのもありますが。