この間からス

この間からスイーツ男子が増加していますが、食べるだけでは足りず製作する男性もいるんですね!自分的に甘味好き男子、賛同します。


それより余計に増えろと思います。


高速バスは途中、サービスエリアで数回の休憩を用いるのが常識です。
運転手が気持ちを入れ替えれるように定義されているんだと思います。



そこでバスの外に行き離れた土地の匂いを感じる。
妹の所にあそびに行く時の手土産なら、ウーロン茶でと言われてます。気持ちは理解します。

私だってウーロン茶が好みですから、指すが姉妹だと思います。
好きなドリンクも同じものになりました(笑)でも、桃の味がなかなかないので寂しく思いました。

しかしこのジャムはそのヨーグルトムースにつけるため、見た目を美しくするために購入したので、ピンク色で可愛かったので良いでしょう。
お正月やお盆の時には高速バスを使用します。

新幹線や飛行機と比較して十分安価です。

ずっと座っている苦しさを考えると、労力に足りてないこともあるためすが(笑)