中学徒の時有名

中学徒の時有名なゲームの第一作がファミコンで販売され、友達はハマってテスト勉強をしなかったらしいのですが、私の場合一度だけしかファミコンでそれをしませんでした。小さかった私は炭酸の入った飲み物の味を理解してから、炭酸飲料を飲みだしました。炭酸飲料のシュワシュワする感じや、子供たちに嫌いではない味が小さな私の心を夢中にさせました。



いつもゲンキな心でいたいので、毎月1度はやりに行けたらな、ていう感じで、自分に月1でご褒美を挙げたくなるようにいつも家事を頑張ろう、と決めた誕生日でした。
「限られている時間を有益に使って細い足のラインを手にしちゃおう作戦」ジムに行けたらそれが好ましいのですが、それは無理なので、出来る限りコストを減らして効果を出したい。

この結果、仕上がった味付けを塩コショウだけのステーキでしたが、見事にミディアムレアができ、良い感じにジューシーで充実感のあるステーキに仕上がりました。