丸っきりテレビに比重が偏ってま

丸っきりテレビに比重が偏ってますが、毎日の日課としてラジオを付ける人も依然と姿があり、ラジオの素敵さを教え合っていますね。お誕生日企画を聞いて、心からぽかぽかしました。その際、私がやっていた図書委員のポスターをつくる時私が可愛く見える自分の作ったキャラを描いてるのを確認したJKは予想が当たって私のキャラを「可愛い」と話してくれました。

それと今月は職場でウォークラリーが考えられているのでそれなりにダイエットできるかも。
昨夜は親に新潟で花火が見たいと聞いてみたらまだ近くないからとちょっと許しが貰えなくて。文章が長いのは不得意だけど長くなります。自分で作業すると、短くまとめている人の物語に感服指せられます。



これからも普通に読むことを楽しもうではないでしょうか。午前のお菓子には昼食に肉類を気にせず食べる気だったのでcoffeeのみ。


PMはコーヒ、それからピーチとラズベリージャムを塗ってあるパンを食しました。